SSブログ

しくじり先生 堀江貴文 動画 [エンタメ]

テレビ朝日系バラエティ番組 「しくじり先生」 で堀江貴文さんが

「しくじり先生」で出演するようです。

きっとyou tubeでも動画再生されますね。

堀江貴文.jpg
元ライブ・ドア社長 堀江貴文さん



いったいどんな講義をしてくれるのでしょうか?


↓↓↓↓ 後半に続く ↓↓↓↓


スポンサードリンク





↓↓↓↓ 前半から続く ↓↓↓↓





“ホリエモン”こと堀江貴文先生が今回

“世の中ナメすぎて逮捕されちゃった先生”

として出演し、 「俺みたいになるな!! 」  という思いで

“新たな挑戦に燃える人たちが自分のように逮捕されないための授業” 

をするようです。


「しくじり先生」 では、人生で“しくじった”経験を持つ人たちが

“先 生”

となって授業を行う、反面教師バラエティー番組で、

今までは

2013年11月15日、2014年3月14日、2014年8月17日

に特番で放送していたのですが、2014年10月3日より

レギュラー放送で開始し始めました。

そしてこの度何と、2015年4月20日から毎週月曜日の

ゴールデンタイム20:00 - 20:54の放送枠で再出発です。


これまでに 【しくじり先生】 として出演してきた人には

大林素子さん

池谷幸雄さん

遠野なぎこさん

織田信成さん

ダレノガレ明美さん

元木大介さん

いとうあさこさん

杉村太蔵さん

西川史子さん

石田純一さん

ダイヤモンド☆ユカイさん

などなど。


この名前を見ただけでも、皆さんお分かりでしょ!


何らかの「 しくじり」 で人生が変わった人ばかり。

番組がものすごく楽しみですね。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。m(_ _)m


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。