SSブログ

相棒13 再放送の視聴率好調 [エンタメ]

先日シリーズ13を終了した ”相棒13”

現在平日の 15:00〜17:00 の間

過去の全作をシーズンに関係なくランダム

再放送しています。

そこで話題になっていることが視聴率の凄さなんです。


反町隆史.jpg
4代目相棒と噂の反町隆史


↓↓↓ 後半につづく ↓↓↓


スポンサードリンク





↓↓↓ 前半よりつづく ↓↓↓


「相棒13」再放送でも11・1%。

この数字が高いか低いかは私も素人なのでよくわかりませんが、

「相棒13」最終回の視聴率が 20.3% というところから見ると

再放送で11%超は凄い数字だと思いますね。

だってこの時間帯にテレビ観れる人って限られているでしょ!

そんな中での11%越えですから凄いと思いますよ、きっと!

相棒シリーズは、これまでずーっと相棒を再放送で

放送してきました。

最近では最初の相棒、亀山くん役の ”寺脇康文” のシリーズが

人気があるようで、比較的頻繁に再放送されています。




でも、甲斐亨役の ”成宮寛貴” さんの相棒が卒業する最終回。

あまりにも不評すぎたせいかもしかすると視聴者は

消化不良を起こしているのかもしれません。

それを補うために相棒の再放送に関心が集まっているのかも!


テレビ朝日系からすると相棒は冠番組の1つです。

今後相棒はシリーズとして長く続いていくことは間違いなしです。


次回の相棒は ”反町隆史” さんという噂も流れています。

今までの相棒とはまた一味違うキャスティング。

果たしてこの相棒は実現するのでしょうか?

何れにしても相棒に誰が選ばれどんな相棒を演じるか

とっても楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。