SSブログ

アイムホームの上戸彩さん妊娠 [嬉しい話題]

 「アイムホーム」に出演する上戸彩さんが第1子を妊娠した
というニュースが入ってきましたね。

おめでとうございます。

上戸彩.jpg
上戸 彩さん

上戸彩さんはかねてから30歳までには子供が欲しいという
願いがあったようで、そのとおりになっています。

でも。。。。。。。。

↓↓↓↓ 後半に続く ↓↓↓↓


スポンサードリンク





↓↓↓↓ 前半から続く ↓↓↓↓


でも。。。。。。。

妊娠が分かったのは「アイムホーム」の撮影が始まった
3月中旬以降だったらしく、現在は安定期に入る前の
妊娠3カ月ということで、ムリはして欲しくないものです。

でも、上戸彩さん、本当に女優魂が強い方なので、
 「だいじょうぶです、だいじょうぶです」
といいながらムリしちゃいそうなので、周りのスタッフの方
気遣いお願いしますよ。。。。。。なんちゃって!

「アイムホーム」のあらすじについてはWikipediaでも
紹介されていますので皆さんもご存知かと思いますが、
まだ知らない方のためにここで引用してご紹介しますね。

************************************************************
「アイムホーム」のあらすじ

主人公、家路久(いえじひさし)はやり手の銀行員であったが、
左遷による単身赴任中に起こったアパートの火事(ぼや)による
一酸化炭素中毒により記憶喪失となり、離婚・再婚などの
過去の記憶を失った。

離婚した前妻と娘、仮面を被ったように見えて家族とは思えない今の家族。
間で揺れ動く久が自分が帰るべき家とは何か、家族とは何かという疑問を
抱えつつ、自分を見つめ直す過程を描く。
     
                     Wikipediaより引用
************************************************************

「アイ’ムホーム~遥かなる家路」 というタイトルで2004年には
NHKでテレビドラマ化されていたようで始めて知りました。

基本的にNHKはほとんど見ませんものね!
でも今は朝ドラの ”まれ” にはまっていますけど。。。。。。。。。

あらすじを見る前に、今回のテレビドラマのタイトルから想像した
内容とはかけ離れていました。

「アイムホーム」・・・・・・・・漢字で書くと   「愛夢家」  
を想像しちゃいました。

何か”ほんわか”とした内容のドラマなのかなぁ~ なんて
勝手に想像しちゃたんですけどゼンゼン逆!

もしかして 【愛無家】 のほうが近いかもしれませんね。

でも、上戸 彩さんに関しては、  「愛夢家」  
愛と愛の棲家と夢(子供)を手に入れた
本当に才色兼備な女性だと思います。
体に気をつけて頑張ってくださいね。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。