SSブログ

米倉涼子さん離婚決意、その真相は? [気になる話題]

先日から話題になっている米倉良子さんの離婚騒動。

 ついに離婚を決意 したようで、

果たしてその真相は。。。。。。。。。。。

米倉良子と旦那.jpg
米倉良子さんと旦那さん


↓↓↓ 後半につづく ↓↓↓


スポンサードリンク





↓↓↓ 前半よりつづく ↓↓↓



原因はどうやら旦那さんの 【モラハラ】 のようです。



私は離婚すると思っていましたよ。

理由は簡単、米倉良子さんにヤリ手の男性は

絶対に合いません。



ヤリ手の男性の場合は結構 オラオラ系 が多いと思います。

米倉良子さんも芸能界では結構ヤリ手の女優さん。

女性が芸能界という世界でこれだけ君臨するには

それなりの苦労もあったと思いますし、それなりに自分というものを

強く持っていると思いますので、 オラオラ系 の人の言うことを

「ハイハイ」 と素直に聞くとはどうしても思えませんものね。

旦那様が オラオラ系 かどうかは会ったことがないのでわかりませんが、

オラオラ系 ではないにしろ結構自分が強い、いわゆる 我が強いのは

確かだと思います。



情報によりますと、お付き合いのころから喧嘩は絶えなかったようで、

原因はおそらくお互いの我の強さだったのでは。。。。。?


そんな状態だったのになぜ結婚を決意したのか?


そこにはきっとお互いの打算があったのでしょう!



この打算については、追記で後程書いてみたいと思います。

お楽しみにね。。。。。。。。。。。2人の結婚の打算について。。。。。。。。。


これはあくまでも私の予想ですから

そのつもりで聞いてください。


米倉涼子さんは 本当に子供が欲しかった ようで

妊活を切望し旦那様に協力をお願いしていたようです。


一方旦那様の方は 元リクルートのやり手営業マン

その後独立し会社を立ち上げ業績も順調のようで、

ここで会社を大きくするためには インパクト のある

宣伝が必要と考え、米倉涼子さんに白羽の矢がたった

のではないのでしょうか?


自分の子供が欲しい自分の会社を大きくするために

大きな広告塔が欲しいという、相手のことを考えない

お互いの打算が一致した結婚だったように思います。

そこには 相手に対する ”愛” がないからこそ

なるべくしてなった結果だと思いますがどうでしょう?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。