SSブログ

上西小百合 秘書 前科あり [怖い話]

最近世を騒がせている上西小百合議員。

【維新の党】を除名されたものの上西小百合議員秘書の

言動に 前科2犯 という噂がネット上に流れていますよね。

上西秘書.jpg
上西小百合議員の秘書


この真相調べてみました。


↓↓↓ 後半につづく ↓↓↓


スポンサードリンク





↓↓↓ 前半よりつづく ↓↓↓


久しぶりの投稿でーす、また見に来てくださいね!

さて、衆院本会議を休んで旅行に行ったという疑惑で取材陣に取り囲まれた上西議員。

それを庇おうとした秘書の、取材陣を恫喝するような言葉。

しかもその言葉が巻き舌で関西弁のような言葉。

「ええかげんにせいや! おまえワシの車に当てたらどないするんや、オラ!」

関西の人にはとても迷惑な話ですね。

このチンピラ風の言葉遣いが話題になり、上西議員の秘書の

過去を調べるとあっさり 前科 が見つかりました。

そして驚きなのが、その相手が高校生ということ。

***********************************************************************************
これは結構昔に起こした暴行事件であるが、すでに知っている人も多いため、
簡単に紹介すると、秘書が一緒に飲みに行っている人がいて、当時酔っぱらって、
良い気分で深夜の街を繰り出していた。そこに高校生が通りかかって、
その高校生に「何見てんだよ」と言われたそうだ。

これが気に食わなかった秘書と、一緒にいた公設秘書が高校生に暴行を加え、
全治1週間のけがを負わせていたのだ。

引用=http://kasimasi4309.net/post-1611/
***********************************************************************************

正直言って呆れてしまって何も言えません。

庶民の言葉を代弁する立場にある議員の秘書が

高校生相手に暴行事件を起こすなんて サイテー ですよね。


昔から 

「子供を見れば親がわかる」

という言葉がありますが、

【秘書を見れば議員がわかる】 ということも当てはまるようです。

現在は議員辞職する・しないで話題になっています。

今後の動向がとっても気になります。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。