SSブログ

おバカタレント スザンヌ 離婚 [離婚報告]

元おバカタレントのスザンヌが離婚、3年間の結婚生活を終了。
本日17:00ごろから離婚の記者会見をしました。


スザンヌといえば 07年に初出演したフジ系「クイズ!ヘキサゴン2」で
珍解答を連続、 天然というより 「おバカ」 として注目 されました。
この 「おバカタレント」 という言葉、このころに生まれたような
記憶があります。


そして08年、元楽天の田中投手「マー君」の奥さん里田まいちゃんや、
お笑いタレントFUJIWARAの片割、原西の奥さん木下優樹菜ちゃんと共に 
「Pabo」 (パボ) としてCDデビューしました。


これを皮切りにもしかすると木下優樹菜ちゃん夫妻も離婚になるかも。。。。

根拠はありませんが、最近木下優樹菜ちゃんのほうが旦那より
メディアの露出度が多く、きっと稼ぎのほうも木下優樹菜ちゃんのほうが
多いんじゃあないかなと思います。


ある人が言ってました。

男は稼いで何ぼ

すごくリアリティな言葉ですよね。

つまり稼げない男は女にとって必要ないということです。
しかし、スポーツ選手は引退後に離婚する話が本当に
多く感じますね。


原因は何でしょう?

夫婦には夫婦にしかわからない理由があると思いますが、
私なりに感じるのは、男の人はきっと過去の栄光にすがり、
現実を見ている女性は嫌気が刺すのではないのでしょうか?


過去の栄光やプライドではご飯が食べられない

それを女性が必死に訴えようとすると、そこに価値観のズレが
生じ争いとなり離婚に至っているのではないのでしょうか?


スザンヌの離婚には夫、斉藤さんの不倫報道も取り上げられていますが、
きっと斉藤さんも、自分の栄光とプライドを認めてくれる心の拠り所が
欲しかったんでしょう!
こう思い始めた男性はここで終わりです。

でもね、愛人には家族に対して責任がありませんからね!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。