SSブログ

春香クリスティーンが告白成功、明日番組で公開 [気になる話題]

タレントの春香クリスティーン
日テレ系の番組で告白し見事成功
23年間のお一人様にピリオド。

告白.png


とってもハッピィーな話題です。
最近は時代が変わって、女の子から
告白するケースが非常に多くなりました。


そして明日の夜9時からの日テレ系番組
「好きになった人 12~ひな祭りにカップル誕生SP」
で春香クリスティーンのその告白シーンを
見ることができそう。
何だか楽しみです。


少し前に肉食系・草食系という言葉が
注目されました。
春香クリスティーンの表面はここでいう
まさに肉食系女子とは似ても似つかぬ
イメージですが、芸風を見ていると
ガッツきは強いかもしれません。

春香クリスティーン3.jpg

春香クリスティーン4.jpg

しかしそんな春香クリスティーンは
ちゃんと交際していけるのかなぁ〜?
という心配をしてしまいます。



春香クリスティーンは汚ギャルという
イメージも強く、再三番組でも取り上げ
られましたが、汚部屋でもかなり知られています。

汚部屋1.jpg



つまり片付けられない女。というイメージが
皆さんにもあるんじゃあないですか?


正直言って私はそのイメージが強く、
顔は可愛いんですが、汚部屋に住み着く汚ギャル。
お風呂は1週間に1度か2度。


どう考えても男性に好まれる女性じゃあないと追うけど。。。
でもいいのかな。。。。

今は素直に喜んであげよう=======




今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。