SSブログ

川崎 中1 加害者 画像 名前 舟橋 [お知らせ]

ついに、中1 川崎事件の加害者と思われている
18歳の男が犯行を認めた供述を開始しています。


そして、この犯人らしき男の供述では、

「暴行チクられ(告げ口され)頭にきた」

これが犯行に動機らしいのです。
これをきっかけにインターネット上でも18歳男の
写真や名前(舟橋)も暴露中。
モザイク無しで公開されています。

犯人の写真.jpg
舟橋龍一 18歳

犯人の名前.jpg
舟橋宅


これを通常世間では、
【逆恨み】
と呼んでいます。


なぜこうした発想になるのでしょう?

↓↓↓ 後半につづく ↓↓↓





スポンサードリンク








↓↓↓ 前半よりつづく ↓↓↓


ある時期に、この犯人と思われる18歳の男の
父親という男がインタビューに答えていましたが、
その内容を聞くとまるで他人事。


何だか私は憤りさえ感じました。
その時の文言や画像を皆さんに紹介したくて
いろいろ検索しましたが、削除されていて
当り障りのない内容ばかりしか残っていませんでした。


マスコミなどで18歳の男を含む3人が犯人と思われる
という報道がされ、その対象者の一人の親として
注目を浴びているわけですから、

「それ相応の対応の仕方があるでしょ」 

って感じでした。


今は昔と違い、インターネットという便利で怖いツールがあり、
常に行動は監視されていて何かの拍子に個人情報はすぐに
流出してしまいます。


ですから、こういった事件の後に出てくる情報も
結構信憑性高いものばかり。

”火のないところに煙は立たない”

こういうのを見ると、人はやっぱり一人で生きているわけではないのですね。



今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。





その犯人と思われる18歳の男の写真と名前は
先日の記事で紹介しましたが、
何だかふてぶてしい感じがしますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。