SSブログ

里田まい 不妊疑惑の真実 [うわさ話]

米ヤンキースの田中将大投手の妻の
里田まいちゃん不妊症ではないかという
噂が流れ注目を浴びています。


田中将大投手、楽天イーグルスを初優勝に
導いた偉大な投手ですが、この功績の陰には
里田まいちゃんの存在を切ることはできません。

そんな献身的な里田まいちゃんがなぜ
不妊症ということになったのでしょう?


これはこういう理由でだと考えられます。





↓↓↓ 後半につづく ↓↓↓


スポンサードリンク








↓↓↓ 前半よりつづく ↓↓↓



里田まいちゃんと田中投手が2012年3月に結婚して
今年で3年目になるわけですが、

不妊症ん疑いの1つとして
結婚してから3年経っても子供ができない
場合があります。

これは一般論ですから必ずというわけではありませんが、
そういう方が多いためにこういわれています。


ただ、献身的な里田まいちゃんのことを思うと、
一概に不妊症というわけではなく、
単に子作りに慎重になっているようにも考えられます。


下の画像を見てください。


料理5.jpeg

料理4.jpeg

料理3.jpeg


料理2.jpeg


料理1.jpeg


これは里田まいちゃんが田中投手のために作っている
料理のほんの一部の写真ですが、

このようにバランスのとれた料理で田中投手の
結構面を気遣い、内助の功 で支えてきた
里田まいちゃんだからこそ、
いま子供を作ることで、田中投手の負担に
なってはいけないと考えていると思います。


というのも、2人が結婚したのは田中投手が23歳で
里田まいちゃんは27歳。
いわゆる 姉さん女房 です。

まい&マー君.jpg

これからも分かるように、田中投手は結構甘えん坊!
何といっても、ももクロ の大ファン!

そんな田中投手もまだまだ26歳です。
このようなことを考えると、30歳になる里田まいちゃん、
やっぱり考えてしまうのではないでしょうか?


里田まい.jpg

里田まい (さとだまい)
本業    主婦
       その他タレント、歌手、アーティスト、女優


誕生日  1984年3月29日
星座    おひつじ座
出身地 北海道
性別 女
血液型 A型
身長 161.5cm

デビュー 2002年

まいちゃん.jpg

これはデビュー当時の里田まいちゃん


今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。