SSブログ

水谷の性格を垣間見る [映画]

このたび”相棒”の杉下右京役の水谷豊さん、

”おかっぱ頭” で話題になっています。

北白川右京.jpg
【水谷豊さん演じる北白川右京】


映画 『王妃の館』 で北白川右京役を演じます。

その恰好がどうやら普段の水谷豊さんの変わった

性格を垣間見ることができそうですね。。。。。。








↓↓↓↓ 後半に続く ↓↓↓↓






スポンサードリンク









↓↓↓↓ 前半から続く ↓↓↓↓


この画像のようなキャラクターを提案したのは

どうやら水谷豊さん自身のようです。

水谷豊さん演じる売れっ子作家、北白川右京のイメージを

考えていたら、天から降臨したイメージのようです。



今回の映画 『王妃の館』 の原作直木賞作家・浅田次郎氏も

「最初は『え!!』と驚きましたが、

「小説家というのは、どこか社会性を欠いているのは確か。

どんな格好をしていても不思議じゃないですから、

なるほどなという感じですよね」

と話しているようです。

言葉は悪いかもしれませんが、

「〇〇と天才紙一重」

というところでしょうか?



今回のこのキャラクターおイメージを作った水谷豊さん、

自身でも大変気に入っているようで、そんなところに

水谷豊さんの普段の性格を垣間見ることができそうです。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。