SSブログ

相棒13 最終回 ネタバレ 1年延長 [ドラマ]

相棒13の最終回も2015年3月に決まって、

残すところの回数もあと数回ですね。

相棒season13の最終回では”相棒”のカイト君が卒業。

でもこれ、実は1年延長されていたんです。

甲斐亨演じる成宮寛貴さんとは2年という当初の

約束が、制作側と右京さんの懇願で1年延長。

そして延長の末どのような展開で最終回になるのか、

そんなところのネタバレも気になります。

相棒13.jpg
【相棒season13】

実は。。。。。。。。。。。。。










↓↓↓↓ 後半に続く ↓↓↓↓





スポンサードリンク










↓↓↓↓ 前半から続く ↓↓↓↓






ある情報によりますと、現在の”相棒”カイト君

(成宮寛貴さん)が殉職するという噂も

出ているのを知っていますか?


今までの”相棒”では殉職はありません。

初代相棒 寺脇さんの場合は、友人の意志を

受け継いで海外で人道支援活動のために警察を

退職することで卒業。

2代目相棒 ミッチーは栄転により元の部署へ

異動することで卒業。

このような流れで来ている中、

どうしてカイト君だけ殉職?


非常に気になるところですが、

おそらくカイト君の父親との関係があるのでは?


というのも、父親として子供にどう接すればいいか

わからない、子供も父親らしい事をしてくれなかった

事への不満などあり、今更父親として認めたくない、

そんな2人の関係を息子の殉職という形で良好な

親子関係に戻して”卒業”というオチ?



本日も21:00から相棒13が放送されます。

先週の続きで、右京さんの学生時代の恩師が

自分の教え子数人を自宅のパーティに招き、

自分の殺人に対する思いを彼らに話し、

「なぜ人を殺してはいけないのか」

という課題を与えて自分の理性を効かせ

ようとするが、実は殺人を肯定させるための

課題であることに気づく右京さん。

現代のシャーロックホームズとも言われる

杉下右京さんがどのように解決するかが

本当に楽しみです。


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。


【関連記事】

相棒13 最終回 ネタバレ16話

相棒13 最終回 ネタバレ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。