SSブログ

「WaT」が5年ぶりに再活動する。 [気になる話題]

ウエンツ瑛士さん(29)と小池徹平(29)さんによる

デュオ「WaT」が再活動するそうです。

WAT.jpg

【WAT】
しばらく活動をしていなかった2人ですが、

不仲説 などもささやかれていたようですね。


実際のところはわかりませんが、

ピンでお互いが活動する機会が多く

スケジュール的にも2人が揃ってというのも

難しかったということでした。


また、小池徹平さんのほうは舞台にも

力を入れていたようですが、

2015年はデビュー10周年ということで

新曲も発表することになり、これを機会に

再活動ということのようです。



2005年代々木公園からストリートライブをはじめ、

1か月後には1000人の観客を集めるほどの人気。

史上最短で紅白歌合戦に出場という偉業もなし、

話題性が膨らむほど、それぞれが忙しくなって

今まで来てしまったようですね。


今回の再活動、ウエンツ瑛士さんが口切。

「10周年の活動をすることが筋じゃない?」


もともと音楽の好きな2人ですから、

「今はとにかく歌いたい。WaTもやりたいですよ」

「僕らは貪欲に気持ちを音楽に乗せることを皆さんに

誓います。ひたすらワクワク。頑張ります!」

とも話しているようです。


来月からレコーディングも予定されているようで

今月25日からの 「スカパー!音楽祭」 にも出演。

ファンのあなた見逃さないようにしてね!


今日も最後まで読んでいただき ありがとうございました。 m(_. ._)m 感謝!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。