SSブログ

森三中 大島 妊活 安静 いつまで [嬉しい話題]

昨年5月から妊活のために芸能活動を

一時休業していた森三中の大島美幸さん

めでたく妊娠したそうです。

妊活大成功!

おめでとう (゚ρ゚)オメデトー

出産予定は6月だって!ほんとうによかったね!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ネットでは「妊活でいつまで休業?」

「一時休業っていつからいつまで?」

そんなこと実際わかりませんよねぇ〜

あえて言うなら「子供が産まれるまで」

って思ってますよ、大島美幸さんは!

なんていうことが結構書き込みされていましたが。。。。。

大島3.jpg    大島.jpg

女性にとって結婚した以上は妊娠・出産は

憧れと大きな希望ですよね。

だって好きな人の子供ですもんね!

それに。。。男の人には絶対にできない、

女性にだけ与えられた特権ですからね。



でも、無事に着床するまでは油断禁物

その理由は。。。。。。。


↓↓↓↓ 後半に続く ↓↓↓↓







スポンサードリンク









↓↓↓↓ 前半から続く ↓↓↓↓

今回の妊娠は人工授精によるもので

妊娠も3回目なんです。

過去に2回の流産を経験している大島美幸さん。

しかも2回目は双子だったらしいんです。


30歳を過ぎての妊娠の場合は、乱視の数も

20代と比べるとかなり減少しますし、

卵巣がやっぱり20代に比べると老化しますから

受精卵が着床し辛いんですよね。


森三中の大島美幸さん、日テレ系の番組

「世界の果てまでイッテQ」 では「親方」と

担がれた、結構ハードな事やらされてましたからね。

大島2.jpg

結構責任感の強いそして頑張り屋の女性だから、

ロケも結構無理していたと思います。

私も番組を見ていて、

「そこまでしなくてもいいのにぃ。。。。。。」

と度々思いました。

きっとご主人も同じ思いなのでは。。。?

きっと、大島美幸さんが思っている以上に

身体は疲れていると思います。

今回は3回目の妊娠ですから、本当に気をつけて!

自然妊娠ではないからこそ慎重に、慎重にね

ここはムリをせず、そして焦らずに医師の指示に

ちゃんと従って安静・安静 (゚ー゚)(。_。)ウンウン

元気な赤ちゃんを産んでください。

楽しみにしてまーーーーーーーす(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


最後まで読んでいただきありがとうございました。 <(_ _)>


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。