SSブログ

矢口真里 ブログ 縦読み [うわさ話]

矢口真里さんの再婚が話題になっています。

矢口真里.jpg
http://group.ameba.jp/group/Xl_g6OmefTYI/から引用】


これを調べると矢口真里さんのブログの

縦読みでは応援メッセージの多い事。

「縦読み炎上!」
とまで書かれていましたからね。

その数8,470スレもありました。

驚きです。

離婚騒動で色々言われながらも、

根強いファンは多いようです。

矢口真里さん自身、ブログでもファンの

応援に感謝し、一所懸命頑張ってますもんね。


ところで本題、矢口真里さんの再婚の話題!

これについては矢口真里さん自身のブログで

コメントしています。

▼ ▼ ▼  こちら ▼ ▼ ▼ 

それから、一部の週刊誌やメディアで

再婚報道などと伝えられておりますが、

自分の口から伝えないとまた変な形で

皆さんに伝わってしまいそうなので、

ここで書かせて頂きます。

お付き合いしている彼はいますが、

まだ彼のご両親と一度もお会いしたことは

ありませんし、

そういった具体的な話もしておりません。

誤解を招く言い方があったのかもしれませんが、

これが真実です。

大切にゆっくりと進もうと考えているので、

そっと見守っていていただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。


http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11989011536.htmlから引用

***************************************ここまで


どうやらこれが真実のようです。

でもいいですよね、まだ若いんだから。

浮いた話の3個や4個あっても、

それで前を向くパワーの1つになるのなら。。。


だって、いいことでもなけりゃあ

なかなか前には踏み出せませんよ。。。実際

やぐっちゃん、ガンバレ〜〜〜〜*p'v`q{ガンバッ)

最後まで読んでいただきありがとうございます。(^人^)感謝♪


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。