SSブログ

壇蜜 消えた 理由 [お知らせ]

昨年の夏ごろ、壇蜜さんが表舞台で

余り見ることがなくなって、

「壇蜜 消えた」

なんてい噂も出ていました。しかも消えた理由

「嵐にしやがれ!」という番組で壇蜜さんと嵐が

共演をしたことが理由だとか。。。。。。

また、ほかの理由では 「気まずい」 

そう、夕食時の食卓のテレビに、セクシーキャラの

壇蜜さんが出るとチョット気まずいかな。。。。。。。

というような噂も。


そんな壇蜜さんが久しぶりに表舞台に出ます。

しかも、NHKの語学番組です。

中国語を担当するようですよ。

壇蜜.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2015/02/13/358/から引用】


今までのキャラとは随分かけ離れているようですが、

実はこちらのほうが壇蜜さんも嬉しいようです。

というのも壇蜜さんご自身も

「テレビは下ねたを話して成り立つような世界ではない」

と言ってるのでセクシーキャラにうはんざりしているのでは

ないのでしょうか?


たしかに昨年のGW以降にテレビで見かける壇蜜さんは

とっても普通の人って感じに変わってきているように

感じていたのは私だけ?



このように気持ちの変化を裏付けるかのように、

「NHK語学番組」の発表会見には

「お勤めをしながら、先生に習って学習するという、

このような機会をいただけて感謝しています。

番組は視聴者ありきで進むのでEテレの景観を

損ねないようによう善処したい」

と才女ならではのコメントが出てきてたようです。


ちなみに、壇蜜さん大学時代は中国語を

専攻していたようですが。。。。。。。。。。


英語も使わないと忘れてしまいます。

英語よりも使う頻度のない中国語、

忘れても仕方ありませんね。。。壇蜜さんドンマイ!







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。