So-net無料ブログ作成

相棒13 最終回 ネタバレ [エンタメ]

相棒season13の最終回も間もなく。

そのネタバレには関心も多いと思いますが、

もっと話題になっているのが次の”相棒”は誰!

これが相棒13の最終回のネタバレよりも話題性が強いようです。


相棒での競演中は不仲説の及川光博さん、

今ではプライベートで家族ぐるみの付き合いだとか!

そんなことから及川光博さんの”復帰説”も噂されていますが、

そのほかにも織田裕二さんやSMAPの吾郎ちゃん、

佐藤健さんに斉藤工さんなど、多くの候補の名前が

出ているようですが、極め付けが。。。な、なんと

仲間由紀恵さん。

う〜〜〜〜〜ん、いいかかもぉ〜〜〜(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

女性の相棒って、とっても新鮮ですぅ〜〜〜 (>▽<)b OK!!

仲間由紀恵んさといえば『TRICK』での

おとぼけキャラは確立されていますし、

固〜〜〜い生真面目な右京さんに対抗

できるキャラは持ち合わせています。ただ。。。。

仲間由紀恵さんは過去に相棒13の特番で出演しているんです。

しかも本日の”相棒13”にも出演します。

相棒.jpg

しかも、『TRICK』のようなキャラではなく、

警視庁広報課長に新任した子持ちキャリアの役で

『TRICK』キャラから程遠いものでした。

しかし、正直、最近の相棒もマンネリ感は否めないですし

女性キャリアが特命係への左遷、番組には良い刺激になるかも。。。。


でも、結局は右京(水谷豊)さんのお伺いを

聞いて最終的に決まるそうで。。。。ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

仲間由紀恵さんは難しいかもしれませんね。


何れにしても次の”相棒”に興味津々です。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


【関連記事】

相棒13 最終回 ネタバレ16話

相棒13 最終回 ネタバレ 1年延長4代目相棒の候補、仲間由紀恵さんが出演しています。

これを見ていると、4代目相棒の予告とも見れますし、

仲間由紀恵さんが”相棒”にはならないという暗示が

込められているようにも思います。


女性の”相棒”は確かにインパクトがありますが、

実際にどれだけの反響があるのかを検証しているのでしょうか?


確かに異色のコンビで興味はそそりますが、実際の絵面を見ていると

ちょっと物足りない感じはします。


社(仲間由紀恵)さんも右京(水谷豊)さんも共に

東京大学法学部卒業の超エリート。

今までの”相棒”を見ていると、超エリートの2人がコンビを

組んで今後やっていくにはチョットしんどいかもしれませんよ。


今後のネット上での皆さんの意見がどう出るか楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。