SSブログ

薬師寺保栄 さん再婚した一般女性とは? [結婚報告]

薬師寺保栄、18歳年下一般女性と再婚発表

実はこれ、昨日の日テレ系の番組

「踊るさんま御殿」

「踊る!さんま御殿!!」.jpg

に出席薬師寺保栄さんが、さんまさんのトークパワーで

つい口を滑らせしゃべってしまったのです。

「今月入籍しま〜〜す」

薬師寺保栄.jpg
【プロボクシング元世界バンタム級王者薬師寺保栄】

そして続いた言葉が、

「18歳年下なんですぅ〜〜〜〜」

とのろけてしまった。

これに驚くさんまさんが

「ホンマかぁ〜〜!?」

の言葉に、薬師寺保栄さんは

「この番組がオンエアされる時には報道に流れると思います。」

と言ってました。


昨日のテーマは

結婚で幸せな人・不幸な人

で席が分けられていたのですが、

薬師寺保栄さんはこの時点で幸せなの

にも関わらず 不幸者の席 の方へ。

さんまさんにすかさず突っ込まれいましたね。

「なんでお前がそっちに座っとんねん!」

「踊る!さんま御殿!!」2.jpg

でも18歳年下って、いいようで大変かも。。。。

私の知ってる限りですと。。。。。。

まず2人が合わないのが。。。。。。。。

カ・ラ・オ・ケ

薬師寺保栄さんの青春時代には、お相手の方

まだ産まれていないんですヨォ〜〜〜

また、話し合いの際にはお相手の方はきっと

父親から説教されている感覚に陥るかも。。。

気をつけてくださいね。

何れにしても年の差で男性が上の場合、男性のほうが

とにかく我慢が必要ですよ、薬師寺保栄さん

頑張ってくださいね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。