SSブログ

篠崎愛 最新 画像 [へぇ〜へぇ〜へぇ〜]

グラビアアイドルそしてAeLLという
4人組のユニットとして活動中だった
篠崎愛ちゃん、最新の情報が入って
きました。


それは。。。。。。。。。。
最新のグラビア画像ではありませんよ!

image.jpg
【篠崎愛ちゃんの画像】




↓↓↓ 後半へつづく↓↓↓





スポンサードリンク









↓↓↓ 前半よりつづく ↓↓↓

実は。。。。最新情報によりますと、
この4月からソロで本格的に活動するようで
新曲「A-G-A-I-N」でデビューするそうです。

本人も自身で言うぐらいですが、歌は本当に
上手です。


色々なカラオケバトルの番組に出場しています。
私も何回も篠崎愛ちゃんが唄っているのを聞いた
事がありますが、とっても上手です。


どうしてもグラドルのイメージが強い篠崎愛ちゃん。
芸能界ではこの一度付いたイメージを払拭することは
すごく大変ですが、自身での夢でもあるようなので
頑張って欲しいですね。


参考に、最新ではありませんが篠崎愛ちゃんが
カラオケバトル出場の時の画像があったので
紹介しておきますね。

image.jpg


今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。