SSブログ

三船美佳さんの浮気の相手 [うわさ話]

先日、芸能界きってのおしどり夫婦と言われた
三船美佳さんと高橋ジョージさんが離婚をし、
大きな話題になりました。

三船夫妻.jpg



そんな報道も落ち着き始めたここ最近、
離婚の原因は三船美佳さんの”浮気”では
ということでまた話題になっているようです。


そしてその浮気相手が”年下のイケメン”
とも噂されています。
実際にその相手を恵比寿で目撃されています。
そのお相手とは。。。。。。






↓↓↓↓ 後半に続く ↓↓↓↓


スポンサードリンク





↓↓↓↓ 前半から続く ↓↓↓↓
--



そのお相手とは。。。。。。




2011年の夏に、二人仲良く腕を組んで歩く姿は
多くの人に目撃されており、それはまだ三船美佳さんと
高橋ジョージさんが別居する前の話。



これでは目撃した人も

「ん?あれ美佳ちゃん?まさかぁ~~」

「似てる子だなぁ~~」

程度で話題にまで挙がらなかったんでは!




それが今頃になって

「あ~、あれそうだったんだ!」

「似てると思ったけどやっぱり本人かぁ~」

「じゃあ何?あれ浮気相手?友達?」

みたいなところから再燃しちゃた感じですね。



よくある話ですが、年上の男性と付き合った後は
年下の男性と付き合うパターンを耳にします。
これは女性の性で ”同じ付き合うなら違ったタイプ”
という心理が当然働いています。



中には凝りもせず同じようなタイプの人と
付き合うケースも多いのですが、結果は
同じでまた別れてしまうケースが多いようです。



つまりはこういうことなのかな?
女性も男性も同じだと思いますが、”無いものねだり“ を
しているだけなんでしょうね。



毎日お肉ばかり食べてるt、たまにはマスタを
食べたくなるということと全く同じ。
これは人としての性なんでしょうね。



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。