SSブログ

広瀬すず ジャニーズ ホテル [うわさ話]

今、注目の広瀬すずちゃん
ジャニーズのメンバーと ホテルで熱愛
といううわさが流れています。
しかもそのホテルが「ラブホ」というから
またまたビックリ!
 本当ですかぁ~? 

画像などもあって結構リアルな話になっていますが、
広瀬すずちゃん まだ高校1年生ですよ?
そんなことってあり得るんですか?
と思う私は結構年寄りのほう?

でもって、広瀬すずちゃん のお相手はというと。。。

広瀬すず.jpg
広瀬すず




↓↓↓↓ 後半に続く ↓↓↓↓


スポンサードリンク





↓↓↓↓ 前半から続く ↓↓↓↓
--







ジャニーズJr.の宮近海斗君ですって!


ジャニーさん結構こういうのってうるさいから、
ジャニーズJr.の宮近海斗君ヤバいんじゃないの?
干されちゃうよ。
だって宮近海斗君より広瀬すずちゃんのほうが
今は勢いがあるもんねぇ~~


真相は正直言ってまだ不明のようです。
広瀬すずちゃんと宮近海斗君はNHKの
「激流~私を憶えていますか?~」
に出演していたらしく、そのころから
仲が良かったようです。

ただ、今回は2ショットやLINEのアイコン画像
だけでなく、LINEの登録名が「みやちか」と
なっている人物が
「すず?」「どこいくか?」
とメッセージを送り、相手が
「ラブホ」
と答えているLINEのトーク内容もキャプチャ画像で
流出していることから話はちょっと厄介です。

これからの2人にかなり注目は集まりそうですね。

「注目の広瀬すずちゃん、ジ
ャニーズのメンバーと ホテルで熱愛疑惑」

の詳細は コチラ ← クリック




今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。