SSブログ

DAIGO 姉 さんま御殿 [エンタメ]

今、タレントのDAIGOさんが注目されています。

ダイゴ.jpg
DAIGOさん

そこでDAIGOさんを調べてみたら、2009年11月25日に
「踊るさんま御殿」に姉と一緒に出演していました。
テーマは
「踊るさんま御殿兄弟姉妹SP」
というものでした。

さんま御殿.jpg


そのお姉さん、結構なお方のようで。。。。

↓↓↓↓ 後半に続く ↓↓↓↓





スポンサードリンク










↓↓↓↓ 前半から続く ↓↓↓↓




DAIGOのお姉さんって、漫画家だったんですね。
同人作家、編集者を経て現在は”影木栄貴(えいきえいき)”
という名前で商業作家として活動中のようです。

影木栄貴.jpg
DAIGOさんの姉、影木栄貴さん

この兄弟とっても仲良しのようです。
ある日2人で”焼肉屋”に行ったらフライデーされたり、
お姉さんはDAIGOの耳掻きが大好きなようです。
ちょっと引いちゃうかなぁ〜〜〜?
でもよくよく調べるとこのお姉さん「腐女子
と言われているそうです。

【ウィキペディアより引用】
腐女子・・・(ふじょし)とは男性同士の恋愛を扱った
小説や漫画などを好む女性のこと。
「婦女子」(ふじょし)をもじった呼称である。
ヤオラーともいう。
年齢の高い腐女子をさす派生語として貴腐人(きふじん)もある。
腐女子という言葉は、やおい・BL(Boys Love)物を
好む女性に限らず、おたく趣味を持つ女性全般を指す言葉
として用いられたり、女性のオタクへの罵倒語として
使用されることもある。


また、DAIGOさん、北川景子さんとの結婚も取上げられ
ここでも今まさに大注目です。

北川景子.jpg
北川景子さん

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。