SSブログ

相棒13の最終回の放送日はいつ [ドラマ]

昨日に引き続き”相棒13最終回の放送日はいつ?” について

調べたことをお話します。


最終回も間もなくの ”相棒13”

今回は先週から引き続き、右京さんの

大学時代の恩師、鮎川教授の自責の念に

駆られた殺人幇助の物語でした。


そして、いよいよ 「最終回の放送日はいつ」 なのか?

いつ、どのような形で最終回を迎えるのか?

非常に気になりますねぇ~~。


「細かいことが気になるのが私の悪い癖」

と言うことですっきりしたいので最終回は

いつなのか、ちょっと早いけど調べました。
相棒13.jpg


↓↓↓↓ 後半に続く ↓↓↓↓






スポンサードリンク





↓↓↓↓ 前半から続く ↓↓↓↓









はっきりしたことはわかりませんが、私の予想する放送日は

3月4日に2時間スペシャルを組んで終了

と言う運びではないのでしょうか?



と言うのも、来週のテレビ番組表を確認すると、

本来の放送日には19:00からクリィームシチュウの

番組が3時間のスペシャルで予定されています。


ということは、”相棒13” はお休みですよね。

つまり、1週休んで3月の最初の放送日4日に

2~3時間弱の枠を取ってスペシャル番組という

構想でしょう。



あくまでも予想ですが、

”当たらずとも遠からず”

だと思います。



今回の最終回には相棒のカイト君(成宮寛貴さん)が

”殉職” と言ううわさが流れています。

そういったことも含めて大目の枠を取っているはずです。

何たってテレ朝系の視聴率稼ぎ頭ですからね。


う~~んでも来週見れないのが残念です。

3月4日の放送日に大いに期待しましょう!



今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。


【関連記事】

相棒13 最終回 ネタバレ 1年延長

相棒13 最終回 ネタバレ16話

相棒13 最終回 ネタバレ


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。