SSブログ

広瀬すず 本名 すずか、あのCMに登場 [エンタメ]

今話題の 広瀬すずちゃん

本名は「すずか」感じでは鈴華って書くようです。

ちなみに苗字は広瀬ではありません。

正解は最後に発表します。

広瀬すず.jpg
[広瀬すずちゃん]

広瀬すずちゃんといえば現在 「学校のカイダン」

主役抜擢された新人さん、16歳の現役高校生

その広瀬すずちゃんがあのCMに出演。

あのCMとは。。。。。。。。


↓↓↓↓ 後半に続く ↓↓↓↓







スポンサードリンク





↓↓↓↓ 前半から続く ↓↓↓↓






これまで佐々木希ちゃんや佐藤健さん、

渡辺直美ちゃんが出演していた

ロッテのガム「Fit's」 のCMです。

「♪噛むんとニャンニャンニャニャニャーン♪」

でお馴染みですよねぇ~~~


佐々木希ちゃんと佐藤健君のバージョンCM←クリック


今回のテーマは 「スクール編」


今までのバージョンだと大抵バックで

渡辺直美ちゃんが何かに変装して踊っていたけど、

今回はまだ出てきていないです。


いつごろの時期にどんな格好で出てくるのか

気になって仕方がありません。



広瀬すずちゃんはお姉ちゃんがいるのを

皆さんも知っていると思いますが、

妹にばかり注目が集まってお姉ちゃんはスッカリ

存在が薄くなっています。

というより、妹、広瀬すずちゃんが注目を浴びて

お姉ちゃんが少し注目されたというほうが

正しいかもしれません。


実は私もその一人で、お姉ちゃんが

「広瀬アリス」

という名前で活動をしていたことを

全く知らず、広瀬すずちゃんのことで

ネット検索して初めて知りました。

ゴメンナサイ



何はともあれ、

兄弟で一緒に頑張っていてもらいたいものですね。

それでは今日のお題、広瀬すずちゃんに本名ですが、

「大石鈴華」が正解です。

お姉ちゃんの広瀬アリスちゃんの本名は・・・・・

「大石麻由子」

ということです。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。