SSブログ

秋葉原 メイドカフェ ランキング [お知らせ]

秋葉原メイドカフェ のランキングに

入っているかどうかはわかりませんが、

女子高生らを勤務させ「愛情ビンタ」や

「人生ゲーム」 といったサービスを提供して

営業をしていたメイドカフェが無許可営業容疑で摘発、

秋葉原のメイドカフェ経営者が逮捕されました。






↓↓↓↓ 後半に続く ↓↓↓↓


スポンサードリンク





↓↓↓↓ 前半から続く ↓↓↓↓









情報によりますと、そのお店は秋葉原のメイドカフェ

「萌えコン@カフェ」

というお店のようです。


経営者のいいわけだと思いますが、

「風営法に違反しないギリギリの接客でやっていた」

と言っていたようですが、どうなんでしょう?

”風営法に違反しないギリギリの接客”

ってどこまでならいいとか悪いとかではなく、

”仕事” と言う概念はお金儲けが先に来てはNG。

企業者としては

”仕事を通して社会貢献をする”

という企業理念を持たないといけないんじゃあないんですかね。



お金を儲けることを1番に考えると、

”風営法に違反しないギリギリの接客”

という発想になりますよ。


”社会貢献” と考えれば、法に違反しないギリギリ という

サービスや仕事が、やっていい事かいけない事かは

小学生でもわかると思いますがねぇ~~~

大人の一人として残念です。

こういった大人がいるから、子供が大人を尊敬しないし、

子供も大人の言うことを聞かなくなるのは当たり前のこと。



お金は必要です。

無いよりはあったほうがいい。

でも、捕らえ方を間違えると必ず罰が当たりますよね。

きっと。。。。。。。

私はそう思います。

こんなことばかり言ってるから何時までも

お金持ちになれないのかもしれません。

 ※注意 下記の画像は今回の摘発店とは一切関係はありません 

メイドカフェ.jpg
メイドカフェ めいど りーみん 秋葉原 から引用



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。