SSブログ

日本の埋蔵金ついに発見! [お知らせ]

日本での埋蔵金のお話は

徳川埋蔵金を含めたくさんありますね。

アメリカ、カルフォルニアでは市場最高額、

専門家によると推定1000万ドル(約10億円)以上の

「お宝」をカップルが犬の散歩中に発見!

いいなぁ〜〜〜


日本でも埋蔵金が発見された例は少なくなく

戦後だけでも50件以上はあります。

その中でも一番高額なのは

鹿島清兵衛の埋蔵金

天保小判1900枚
同二朱金約7万8000枚で

推定総額10億

と言われています。


テレビでも大掛かりに発掘作業した

徳川埋蔵金はいまだ見つかっていないですよね。

でも、この度  埋蔵金が見つかったようです。

金塊.jpg


徳川埋蔵金?それとも。。。。。。


イエイエ、((-_-。)(。-_-))イエイエ  

歴史上で話題になっている埋蔵金では

ないんですよ。

田中貴金属工業が20代〜60代の女性500人に

アンケートを取ったところ、使用されていない貴金属が

金、銀、プラチナ製品を持っている女性が82%おり、

国内の保有数は推定2億6700万個。

金額に換算すると2兆9500億円に達したそうなのです。

まさにお宝、埋蔵金です。

いやいや 灯台下暗し 

お宝はすぐそばにあるんですね。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。