SSブログ

小室哲哉 かつらってほんと? [うわさ話]

小室哲哉さんの奥さんKEIKOさんの病状改善を
伝えるニュースが入ってきていたので見ていると、

小室哲哉さんが ”かつら”   

っていう言葉を見つけちゃいました。。。。。。。。。。

気になりますよねぇ~~~

一時は音楽界を牽引していたあの小室哲哉さん。  

 ”かつら”。。。?  ”カツラ”。。。。。? 

  ほんとうですか。。。。。。。。。。。。


と言うことで色々調べてみました。


小室.jpg



どうしてこのような話になったかを調べてみると、

結構いい加減な話なのでした。

小室哲哉さんが現在 55歳  なのにも関わらず
髪の毛が結構フサフサとしているし量も多すぎる
と言うところから、

”かつらじゃねぇ~~?” 

みたいな話になっているようです。

無責任な人は

”絶対かつらだよぉ~~”

なんて言い切ってるようです。





しかし、どう調べても(もう4・5時間調べました)(;´ρ`) グッタリ
その事実は出てこないんです。
個人的なことだから   「デマ」 はまずいですからね!

でもやっぱり、小室哲哉さんの ”かつら” は
ガセネタ でした。

そんなことよりも、KEIKOさんの様態が改善の方向に

向かっているようで、本当に良かったですね。

小室哲哉さんが一番大変な時にズ~~ッとそばに

いてくれた、大切で掛買のない人です。

看病も大変だとは思いますが、ヘルパーさんなどに

全てを任せるのではなく、一つでも二つでもいいから

KEIKOさんの看病に関わってあげてくださいな!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。