SSブログ

神田愛花 彼氏 結婚話 [エンタメ]

神田愛花さんの彼氏が、お笑い芸人バナナマンの日村さん。
これは ”正直驚き” でした。

神田愛花.jpgハート.jpg日村.jpg

本当にいいのぉ~~~??????




↓↓↓↓ 後半に続く ↓↓↓↓


スポンサードリンク





↓↓↓↓ 前半から続く ↓↓↓↓





この二人の結婚についてはまだ先が見えないようですが、
彼氏のマンションに半同性状態で入り浸っている神田愛花さん、
元々はNHKのアナウンサーだったんですよね。

私はNHKと聞けば結構お堅いイマージをもっているのですが、
最近はそうでもなさそうです。
昔なら、このようなスクープが流れるとNHKではタブーなことで、
すぐに ”降板” または ”左遷” などあったようですよ。

まあ、神田愛花さんは既に退職しているわけだしNHK現職では
ないので関係ないのかもしれませんが、それにしてもねぇ~~~

日村さんは周りの人が言うには結構 「優しい」 ということです。
その優しさは神田愛花 さんの天然っぽいところを受け入れているのか、
でもね。。。。。。。。。。。。。。。。。。

好きな女性に 「優しくする」 のは当たり前

のことなんです。そう思いません?

「彼、私にすっごく優しいの」

って言葉をよく耳にしますが、逆に優しくなければ

「この日と本当に私にこと好きなのかなぁ~?」

って思うでしょ。
好きだから優しくしてくれるんですよ。
好きなら優しくするのが当たり前で、それを好きになる理由にしちゃあ

ダメヨォ~ダメダメ

【恋は盲目】 と昔から言いますが、こんな当たり前のことが正常に
判断できなくなるんですから、恋の力は恐ろしいものです。




今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。