SSブログ

祐真(すけざね)キキ 「HEROES」 大抜てき [気になる話題]

まず気になるのが「祐真(すけざね)キキ」ってだれ?

というところですよね!


そこで少し調べてたんですが、あまり情報がありません。

↓↓↓↓ 後半に続く ↓↓↓↓


スポンサードリンク





↓↓↓↓ 前半から続く ↓↓↓↓




*************************************************************

祐真(すけざね)キキ.jpg
祐真(すけざね)キキさん


1989年(平元)4月5日、京都府出身の26歳。

家族は両親と兄、妹。

身長 153センチ(小柄です)

男性ファッション誌「メンズノンノ」などで活躍する

人気スタイリストの祐真朋樹氏を叔父に持つ。

************************************************************



ただ、高校卒業後22歳で渡米したようです。

非常に高い志を持った女性で、開発支援や発展途上国に対し

問題意識を持っていたようで、高校卒業後1ヶ月間

バックパッカーとしてタンザニアを訪れたようです。

そこで知り合った国際機関で難民の援助をしている米国人の

影響は受けているようです。

また、21歳のときには俳優養成機関「アップスアカデミー」(東京都新宿区)

で演技を学び、女優にも興味はあったようですね。

この2つの経緯に、祐真(すけざね)キキさんの単身渡米するという

行動的な思いが重なって、

”女優として世界的に有名になって、

発展途上国や環境破壊などの現状を広く伝える”という壮大な志を持ってしまったようです。


渡米後はドラマのエキストラやウェブサイトのドラマ出演、

イベントでの着物モデルなど様々な仕事をしながら

今回のオーデションを受け、今年の秋から米国にて放送される、

「HEROES/ヒーローズ」の新シリーズ、「Heroes Reborn」に

出演が決定されたみたいです。

連絡を受けた祐真(すけざね)キキさん、大きな声を出しながら

飛び回って喜んだそうです。

何だかその風景が目に浮かびます。

今まさに 【アメリカンドリーム】を掴みかけた祐真(すけざね)キキさん

是非頑張ってもらって日本でも活躍して頂きたいものです。


今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。