SSブログ

ギャラクシー街道 三谷幸喜 [エンタメ]

コメディタッチで面白い作品を作る

三谷幸喜監督が、香取慎吾さんと

綾瀬はるかさんを引っさげて

ギャラクシー街道 を発表しました。ヾ(=^▽^=)ノ


ayase.mitani.jpg
【画像=映画.comより引用】


「フツーの恋愛ものでは面白くない」

三谷幸喜さん、たったこれだけの理由で舞台を

宇宙にまで持って行っちゃいました。(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


舞台西暦2265年、

木星近くに造られた人工居住区「うず潮」

地球を結ぶ宇宙幹線道路「ギャラクシー街道」

の脇にたたずむ小さな飲食店。

ここで香取さんと綾瀬さんは夫婦役を

演じるわけですが、この小さな飲食店で働く

人とそこを訪れるお客との ”宇宙人模様?” 

コメディタッチで描いているようです。

舞台が宇宙だけにCGなどを駆使するのかと思いきや

「手作り感満載の宇宙が見たい」 ということで

セットだけで宇宙を表現するようです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

大丈夫なのかなぁ〜〜〜〜


それにしても三谷幸喜監督の発想には

いつもビックリさせられますよねぇ〜〜〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今回の映画のスタンスは

スペースロマンティックコメディ。。。。。?

なにそれ?

って感じなんですが。。。。

クランクインは 3月 の予定。

10月には全国で公開 予定だそうです。

映画の完成がすっごく楽しみですワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。